スターフィールド限定商品次々登場!

スターフィールド 1

さていよいよ来月発売が迫ってきたスターフィールドですが、このタイミングでまた新たに限定版商品といったものが出てきたようですな。

グラフィックカードとゲーミングチェア

まずひとつめはグラフィックカードですね。ちょっと前にベセスダがAMDとパートナーシップ契約を組んだという発表はありましたが、発売直前にいわゆるスターフィールドモデルというやつが2つ出てきましたな。

スターフィールド 2

デザインも細部に至るまでスターフィールド仕様ということですが、普通のグラフィックカードに比べると見た目にはオシャレですね。スターフィールドに合わせてPCの新調を考えていた人にはいいのかもしれません。

スターフィールド 3

さらにゲーミングチェアも登場と。これまたかっこいいですねぇ!こちらはノーブルチェアーズという会社とのコラボ限定モデルみたいですが、Amazonでこの会社のゲーミングチェアを調べると大体6〜7万円ぐらいの商品が多いみたいですね。限定モデルとなると価格はもっと高くなるかもしれません。

スターフィールド限定コントローラー

僕はまぁ、以前も書きましたが6月にスターフィールド限定モデルのコントローラーは買いました。これに加えてゲーム自体も買ったので、1本のゲームにそこそこ使っちゃった感じで、さすがにゲーミングチェアとかはいいかな。今使っているものが壊れでもしない限りはちょっと手が出しにくいですね、こういうのは。価格も価格だし。

限定版商法やるのもいいんですけどね、それよりはゲームの中身がしっかりしていることを願いますよ、ほんと。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

2 件のコメント

  • オブリビオンでベセスダゲーにハマってからfo3、fonv、スカイリム、fo4と追いかけてきて、いずれもどハマりしました。いつの間にか発売まで半月ですね、流石にもう延期しませんよね