Fallout 4 Creation Club、愛国ペイントなどセール

愛国ペイント

今日は水曜日ですがFallout 76の発売を記念してか、Fallout 4のCreation Clubが更新され、パワーアーマーとPip-Boyの愛国ペイントが無料セールとなっています。

内容

無料になっているのは愛国ペイントと同じくパワーアーマーとPip-Boyのレインボーカラーペイントバンドルが無料になっていました。そのほか、ミリタリーバックパックが半額だったり、キャプテンコスモスとトンネルスネークのアイテムがバンドルで半額となっています。

北米版のFallout 4は数日前からタイトル画面にFallout 76発売の告知文が表示されていたりして、ベセスダとしては4のユーザーをなんとかして76に移住させたいという強い気持ちの現れが出ていますね。

聞くところによると昨日からPC版はログイン可能だったそうですが、日本のCS機でもいよいよ明日から正式スタートとあり僕なんかはソワソワしっぱなしですwあ〜、早く遊びたい!フィールド上でバッタリと出会ったときはよろしくお願いします。

グラフィックTシャツのMOD

ところで先週Creation Clubで無料になっていたグラフィックTシャツですが、このグラフィックTシャツを着たまま脚防具も装備できるようになるMODが先日出ましたね。

Graphic T-Shirts With Leg Armor

MODの名前は「Graphic T-Shirts With Leg Armor」といって、作者はTivokoさんという方です。

グラフィックTシャツはインナー扱いの防具でこの上に胴防具と腕防具は重ね着できるのですが、脚はできないんですね。ところがこのGraphic T-Shirts With Leg Armorを使えば上の画像の通り、グラフィックTシャツを着たまま脚防具も装備できるようになります。これはプレイヤーに対しても、それ以外の人物に対しても効果があります。

グラフィックTシャツはCHA+2でバリスティックウィーブも可能なため防具としてなかなか使えますので、バリエーション豊富なグラフィックTシャツをずーっと使い込んでいきたい!という人にはいいのではないかと思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。