Fallout 76 B.E.T.A. プレイ感想動画#2

Fallout 76-1

本日の早朝行われたFallout 76 B.E.T.A.2回目に参加しましたので、動画に撮影してアップしました。

廃墟探索

動画はYouTubeとニコニコ動画にアップしましたので、よろしければ見て下さい。

今回の動画はちょっとしたアクシデントを含みつつ、メインシナリオのクエストを進めています。2時間という短い時間なだけに「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」と考えると落ち着いてプレイできないので大変なのですが、まぁなんとか、動画にする分はこなせてよかったですw

Fallout 76-2

動画には入っていないのですが、ホーンライト・インダストリアルという会社のある街を探索したりもしました。中規模のビルとかマンションが立ち並ぶようなところでしょうか、結構ゴチャゴチャしてましたね。

完全に破壊し尽くされていてなかなか探索しがいのありそうなところでしたが、スーパーミュータントの巣窟でもあり危険な場所でした。危うくやられそうになりましたが、なんとか撃退に成功…。意外に奴らの攻撃に耐えれたのは、スーパーミュータントの攻撃に強いレザーアーマーを装備していたせいでしょうか。

ただこの地域、歩いていてちょっと重かったです。4のファニエルホール周辺ほどではないですが、なんか少し感触が違うなって感じがしました。まだ最適化がされていないのか、それとも単にゴチャゴチャしすぎているから重いのか…。

Fallout 76-3

それと今回、鉄鉱石掘りもできるんですね。3回ぐらい掘ったら枯れましたが、Skyrimを思い出す要素です。もしかしてレア鉱石が掘れたりもするのかなぁなんて。まだまだこういったギミックがフィールドのあちこちに色々あるのかもしれませんね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。