Fallout 76 Tricentennial Editionの特典内容

Tricentennial Edition

Falloutの公式Twitterアカウントで、Tricentennial Editionの特典内容のビジュアルが公開されましたね。

スキンはなかなか良さげ

内容としては以前から発表されていた通り、武器とパワーアーマーのスキン、Vaultボーイマスコットヘッド、アンクルサムの衣装、エモート、ワークショップで使えるポスター、フォトモード用のフレームで変わりないようです。

個人的な印象としてはX-01パワーアーマーのスキンなんかはなかなか良い感じに思えました。あとマスコットヘッドは装備すると頭だけがVaultボーイになるやつでしょうか。発売当日はあちこちで見かけそうですな。

Fallout 76 エモート

エモートに関しては「Vaultボーイ お祝いの敬礼」ということらしいですが、エモートホイールのどこに加わるんでしょうかね。編集できたりするのかな?また追加の新規エモートが販売されるのかとか、そういったところもちょっと気になります。

いよいよPS4/PCユーザー向けにもB.E.T.A.が始まりますし、発売日に向けてどんどん盛り上がってきそうですな。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。