ディアブロ4、オープンベータの日程発表!

ディアブロ4

6月発売予定のディアブロ4、ついにオープンベータの日程が発表されましたね。

3月に2回実施

リンク:「ディアブロ IV」オープンベータのご案内(公式)

公式発表によると発売されるすべてのプラットフォームを対象に

  • 先行購入者:3月18日から20日(日本時間)まで
  • 誰でも:3月25日から3月27日(日本時間)まで

とのことで、2回目の実施期間は誰でもアクセスできるみたいですね。遊べる範囲は「プロローグと第1章すべて」とあり、結構ボリュームもありそうですな。

ディアブロ4は現在6月6日の発売を予定しており、僕はStarfieldの発売日とかち合うのかどうか気になっていてまだ予約してないんスよねぇ…。Starfieldとズレるのであれば買いたいとは思っているのですが、どうなるんだろうなぁ。

まぁでもこのオープンベータテストはぜひやってみたいところではありますね。アクセスが集中してはたしてサーバーが落ちたりしないのか心配なところではありますが。なんでもディアブロは3だけでも世界レベルで3000万本売り上げたとのことで、それだけの人がそっくりそのままアクセスするわけではないにしても、かなり混み合いそうではありますね。ある種、お祭り騒ぎになるかもしれません。

僕はディアブロシリーズはこれまで遊んだことがないのですが、そんな人間でもメディア通じて公開されているプレイ動画を見ると面白そうに感じるし、今のところはかなり、期待しています。う〜ん、楽しみだなぁ。

よろしければ記事のシェアをお願いします!