Xbox One版Fallout 4 MOD「Authentic Handmade Weaponry」

Authentic Handmade Weaponry1

Xbox One版Fallout 4に「Authentic Handmade Weaponry」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Authentic Handmade Weaponryはパイプ系武器のリテクスチャーMODです。作者はSpiffyskytrooperさん。

MODの使い方は単に有効化するのみで、自動的にパイプ系武器のテクスチャが変わります。

Spiffyskytrooper2

具体的にどう変わるのかということですが、パイプリボルバーで比較してみました。

バニラの方は全体的に黄土色系だったのに対し、MODではいかにも鉄という色合いになっているほか、サプレッサーのカラーリングも変更されています。このサプレッサーにはデカールも付いて細かい作りになっているところがかっこいいですね。

Authentic Handmade Weaponry3

一人称視点の画像です。この錆びつき具合…渋い仕上がりで雰囲気も◎!パイプ武器を愛用している方はぜひ試してみてください。

なおあくまでテクスチャが変更されるだけで、武器の性能そのものには変更はありません。

よろしければ記事のシェアをお願いします!