Xbox One版Fallout 4 MOD「The M38 Gas Mask」

The M38 Gas Mask1

Xbox One版Fallout 4に「The M38 Gas Mask」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

The M38 Gas MaskはバニラのガスマスクのグラフィックをM38ガスマスクに置き換えるというものです。作者はSpiffyskytrooperさん。

MODの使い方はただ有効化するだけでガスマスクのグラフィックが変更されます(アサルトガスマスクは対象外)。

The M38 Gas Mask2

バニラのガスマスクはヘニャッとした質感でしたが、このMODはかなり作り込まれた質感が伝わってきてかっこいい!

ガスマスクのMODは他にもいくつかありますが、このM38の場合はバニラ版の雰囲気とはかけ離れておらず、他のバニラ防具と合わせても結構しっくりくるのではないかと思います。

ただ変わるのはあくまで見た目であって、性能が強化されたりバリスティックウィーブが適応できるようになるわけではありませんのでそこはご注意を。

ちなみに4種類の色がそれぞれ個別配信されています。上の画像はMilitary Drabカラーです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!