Xbox One版Fallout 4 MOD「Rainbow Six Mira Outfit」

Rainbow Six Mira Outfit1

Xbox One版Fallout 4のCBBE用MODに「Rainbow Six Mira Outfit」というものが登場したので試してみました。

MOD説明

Rainbow Six Mira Outfitはレインボーシックスシージに登場するMIRAのヘルメットと衣装をゲーム中に追加するMODです。作者はXavier19870828さんですが、ベセスダのサイトには別の方が許可を得てアップしているとのこと。

MODで追加されるアイテムの入手方法はケミストリーステーションでクラフトするだけです。

Rainbow Six Mira Outfit2

ヘルメットと衣装は別々に作ることができるため、衣装だけを作って遊ぶこともできます。他の防具とも組み合わせられるところは嬉しいですね。また衣装についてはバックパックのあり・なしで別々に作ることもできます。

僕はレインボーシックスシージを遊んだことがないのでオリジナルと比べてどうこうというのは分かりませんが、見たところ非常に細かな描写の防具に仕上がっており、かっこいいと思いました。渋く黒光りしたメタリック感とか、お腹や腰のあたりにあるポーチなんかもサバイバル感あっていいですね。ただグローブが含まれてないので(公式サイトの画像を見るとMIRAはグローブをつけているようですが)、ここは他のMODでカバーした方がいいのかも。

Rainbow Six Mira Outfit3

個人的には衣装に合わせて黒い、ややゴツメな武器と組み合わせてみると似合うかなと思ったり…。実銃系のMOD武器と組み合わせてみるのも面白いかもしれません。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。