Xbox One版Fallout 4 MOD「Connectable Electricpoles」

Connectable Electricpoles1

Xbox One版Fallout 4のMODに「Connectable Electricpoles」というものが登場したので、早速試してみました。

MOD説明

Connectable Electricpolesは居住地に電柱をクラフトできるようになるMODです。Nexusにアップロードされているものを、作者さんの許可を得て別の方がベセスダのサイトにアップしているとのこと。

電柱はMOD有効後、「パワー>コネクター&スイッチ」のカテゴリーからクラフトできます。

Connectable Electricpoles スケール比較

電柱は結構色々なタイプが用意されており、中にはスイッチ付きの電柱もあります。実際にクラフトしてバニラのパワーパイロン、そしてキュリーさんを横一列に並べて配置してみたのですが、かなり大きいですねw大体2階建ての家の屋根と同じぐらいの高さまである感じでしょうか。現実の電柱とほぼ同じスケールを想定しているような気がします。実際かなり目立ちますね。

なお役割・使い方そのものはバニラのパワーパイロンと同じです。これだけ大きいと居住地にアクセントをつけたいときや現実感を出したいときなんかに役立つかもしれません。見た目にもなかなか凝っていますし、面白いMODだと思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。