Fallout 76 ねんがんの爆発武器

Fallout 76 アイキャッチ画像

いや〜…やっと出ましたよ、2周目初の爆発武器が。まぁナーフされたといっても出れば出たでちょっとテンションも上がるかなという武器ではありますが。

あのさぁ…

忍び寄る者の.44ピストル

だからイワナ…書かなかった!?ピストルの爆発武器はもういらないって!ほんとマジで…なんなんスか、これ?

1周目のとき拾えた爆発武器が2つともピストルで、2周目初の爆発武器がまたしてもピストルとは。通算して3連チャンですよ、3連チャン!ありえます?こんな不幸。

もうホントにね…まぁ私もかつて若い頃は穏健派十傑に名を連ね、「仏の竹内」なんて呼ばれたこともありましたよ。そんな心穏やかで優しい僕ですらこの異常自体にはさすがにキレましたわ。かつて長州力がUWFの選手に対し、「あの野郎がくたばって墓建ったら、俺はクソぶっかけてやる!」と吐き捨てたことがありましたが、まさにそんな気分ですよ。このやり場のない怒りと悲しみと絶望をどこへぶつければいいのか。胸が張り裂けそうです。

はぁ〜…(クソデカため息)。せめてこれがハンドメイドかアサルトならなぁ。フルオート化して愛用したのに…。

まぁこれ以上愚痴っていると「爆発ピストルごときでなんですか、この軟弱者!」ってセイラ・マスにビンタされそうなんでこの辺にしておきますが、これは後々実装されるというレジェンダリーガチャの引換券にするしかないかなって感じですね。ガチャは星の数が多いほど良いものが出る、みたいなことらしいので、一応これも引換券としては使えそうです。

でも…贅沢は言わない。星1でいいから扇動のレバーアクション出て…お願い…。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。