迫るFallout 76 B.E.T.A. 実施時間予告

Fallout 76

Fallout公式Twitterにて、Xbox One向けのB.E.T.A.実施時間が予告されましたね。

日本時間では午前中

公式Twitterによると、

今すぐダウンロードして、10月23日午後7時から午後11時(東部標準時)までの最初のセッションを準備してください。

とのことですが、当然これは米国東部標準時ですのでこれを日本時間に変更する必要がありますね。現代では便利なことに時差計算サイトというのがありますのでこれで東部標準時23日午後7時を日本向けに変換すると、24日午前9時、時間差14時間と出ます。

つまり日本での実施時間は「10月24日 9時〜13時まで」という予定のようです。

補足

米国では11月の第1日曜日まではサマータイムを実施している関係で、もしかしたら実際には1時間早まるかもしれません(つまり開始時間は8時になる可能性?)

午前中に行われるというのはある意味楽なんですけど、学生や会社勤めの方は難しい時間帯でもありますね。まぁ大学生の方なら時間割の組み方次第ではいけますし、勤め人の方は有給を取るなどして対応ですな。

こんな感じで今後もTwitterで実施時間の発表が行われていきそうですので、公式アカウントは要チェックですね。ついでに時間差を計算できるサイトもブクマしておいた方がいいかもしれません。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

6 件のコメント

  • 更新乙です
    今は夏時間で動いてるので、日本では午前8時からなのでは?
    せっかくの機会ですし、午前休み取ろうか迷いますね・・・

  • 社の畜の者なので無理なのですが、管理人さんは参加されるのでしょうか?
    もしそうなら、わがままですが解説を上げていただければ嬉しいです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。