Fallout 76 初シーズンイベントの内容発表

ファスナハト・パレード

本日Inside the Vaultが更新され、近々配信予定のシーズンイベントとパッチ7の内容が発表されましたな。ようやく大きなイベントが追加されるようですねぇ。

ファスナハト・パレード

リンク:Inside the Vault: ファスナハト・シーズンイベントとパッチ7のプレビュー

Fallout 76初のシーズンイベントは「ファスナハト・パレード」といって、ヘルヴェティアで開催されるイベントとのことですね。グレッグの鉱山雑貨店とかが近くにある街で、序盤に行くことも簡単なロケーションですな。

ファスナハト・パレードは、繰り返し受けることのできる期間限定のイベントクエストです。このイベントは、3月19日(北米時間)より1週間続きます。

とのことで、イベント中はこのイベントでしか手に入らないマスクやファスナハト・テーマのC.A.M.P.設計図といったものが専用クエストの報酬として手に入るとのこと…。「極めて希少なものもあります」とのことなので、コンプリートするのは結構大変なのかもしれないですね。

そのほか記事によるとパッチ7の修正内容としては重火器系のバランス修正が入るらしく、耐久値やダメージが上方修正されるようですね。エナジーウエポンの耐久値も修正されるとのことなので、ガトリングプラズマもようやくまともに使えるようになりそうですな。

またC.A.M.P.についてはタレットやライトの容量がこれまでより少なくなるとのことですので、よりガッツリと建築できるようになるっぽいですね。実際タレットってかなり容量を食っていたので、これは嬉しい修正内容だと思います。

あとはこれで前回のように「○○が機能しなくなった」という類のバグがなければいいんですけどねw大丈夫かなぁ^_^;

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。