Xbox One版Skyrim SE MOD「DDWardrobe – Gothic Prince」

DDWardrobe - Gothic Prince1

Xbox One版Skyrim SEに「DDWardrobe – Gothic Prince」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

DDWardrobe – Gothic Princeはゴシック・ファッション風の衣装をゲームに追加するMODです。作者はTheDaedricDollさん。なんでもiOSのあるゲームが元ネタになっているのだとか。

服の入手方法ですがMOD有効化後、皮なめし棚の「その他」カテゴリーよりクラフトして入手してください。

DDWardrobe - Gothic Prince2

クラフトはトップス、ズボン、ブーツと部位ごとにできますが、アウトフィットを選べば前述の3部位を一つにまとめたものをクラフトすることもできます。またこのMODは女性用の衣服となっているため、まかり間違ってもおっさんには装備させないでください。

黒を基調としたゴシック・ファッションなだけに、どことなく高貴な雰囲気が醸し出ているような気がしなくもないですな。闇属性設定のキャラに装備させると似合うかもしれませんね。オシャレの幅を広げてみたい方は試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!