Fallout 76 B.E.T.A.はXbox Oneから開始の模様

Fallout 76 サムネイル

Fallout 76のベータテストについてのFAQがベセスダのサイトで公開されました。

ただし日本での実施は未定

リンク:https://fallout.bethesda.net/faq

公開されたFAQはページ下で言語を日本語に設定すれば、日本語訳されたものを読むことができます。

ザックリ説明するとFallout 76を予約すると引き換えコードがもらえるのでベセスダのアカウント画面でそれを入力、すると後日メールアドレスに詳細が送られてくるそうです。ただ、「日本での実施は未定です」と、今のところ書かれていますね。まぁこれは予想通りといったところではありますが^^;

このベータテストについてはPS4/Xbox One/PCのユーザーが対象になっていますが、先駆けて行われるのはXbox Oneユーザーとも書かれています。それだけに日本のXbox Oneユーザーにとっては歯がゆいところです。

う〜ん、でも北米ストアで予約して引き換え券をもらってベータテストに登録した場合はどうなるんですかね。IPアドレスで弾かれたりするんでしょうか、試してみたい気持ちもありますが結局無駄に終わりそうな可能性も捨てきれないだけに手を出しづらいですな。

よろしければ記事のシェアをお願いします!