スターフィールド、アップデート情報公開

スターフィールド

gamescom 2024にて、スターフィールドの今後のアップデート情報が公開されました。

REV-8

少し前にリークされたように、「REV-8」という車がアップデートで追加されるようです。

トレーラーもカッコよく仕上がってますね!

公式のポストでは「今夜のアップデートで」と書かれていますが、この記事を書いている時点(日本の朝5時w)ではまだアップデートは来ていません。

またDLCについても米国時間の9月30日に配信されるようですな。ようやく日にちも公開されました。

REV-8についてはシップサービス技術者から入手できるそうですが、いやぁ、操作性がどのようなものになっているのか楽しみです。この調子でいろんな機能を拡張していってもらえると嬉しいですけどねぇ。

なお今回のアップデートではREV-8の他にも「40 FPS、60 FPS、ロック解除された VRR フレーム レート、Xbox Series S 向けのその他のビジュアル設定も含まれています」という情報も出ています。XSSでプレイ中の方はアップデート後、設定項目も確認してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

1 個のコメント

  • ついに来ましたか〜!情報ありがとうございます。
    少し前にちょっと再開してみましたが、バニラでは積載量なさすぎて遊ぶ気が失せました。
    DLCと合わせて再度盛り上がりたいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です