Xbox版Fallout 4 MOD「Very Zen Darker Roads」

Very Zen Darker Roads 1

Xbox版Fallout 4に「Very Zen Darker Roads」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Very Zen Darker Roadsは道路の見た目を変更するMODです。作者はZeninc09さん。MODの使い方は単純に有効化するだけで連邦中の道路(アスファルト)の見た目が変更されます。

Very Zen Darker Roads 2

バニラとMODとで比較してみると、MODの方はかなりしっかりとした、いかにもアスファルトって感じが色濃く出てますね。戦争後の、荒廃した黙示録の世界という意味ではバニラの色合いの方が正しいのかもしれませんが、MODを入れることで見慣れたいつもの風景にちょっとアクセントが加わり、これはこれで面白い風景になっていると思います。

見慣れた風景をより美しく! Xbox One版Fallout4 MOD「Vivid Fallout」

2017年12月28日

道路の見た目を変えるMODといえば「Vivid Fallout」というMODも有名ですが、これAIOで全体的に風景を変更できて便利ではある一方、MODのサイズが非常に大きく、MOD容量に制限があるXboxでは結構厳しいところがあります。

ですがVery Zen Darker Roadsは道路のみではあるものの、その分サイズは小さく、9.7MBで済みます。手軽に入れることができるし、それでいて結構風景がガラッと変わるので僕は悪くないと思いますね。MODの空き容量と相談してどちらか入れて遊んでみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です