Xbox One版Skyrim MOD「Trueblood Serana」

Trueblood Serana 1

Xbox One版Skyrimに「Trueblood Serana」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Trueblood Seranaはセラーナの見た目を変更するMODです。作者はMartimiusさん。使い方は単にMODを有効化するだけです。

見た目についてはこの記事のアイキャッチ画像そのままで、ちょっとふっくらとしたお嬢様感のあるセラーナですな。バニラ同様髪は肩ぐらいまでですが、瞳はパッチリとして真っ赤になっており、いかにもヴァンパイアといった雰囲気を強調している感じですね。

Trueblood Serana 2

セラーナの見た目を変更するMODはいくつか配信中ですが、このMODは珍しくセラーナが屋外でフードを被ったときも髪が見える、という特徴があります。本来はどんなキャラでもフードを被ると髪が非表示になり禿げますが、このMODでは強引ながらもちゃんと髪が残ります。別のMODと組み合わせることなくこういう機能が備わっているところは良いですね。セラーナ好きな方は試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です