Xbox One版Fallout 4 MOD「Inari Fox Ears And Tails」

Inari Fox Ears And Tails1

Xbox One版Fallout 4に「Inari Fox Ears And Tails」というMODが登場したので試してみました。

MOD説明

Inari Fox Ears And Tailsはキツネの耳と尻尾の防具をゲームに追加するMODです。作者はHidemaroさんという方のようですが、ベセスダのサイトには別の方がアップしています。

MODの使い方は簡単で、有効化後にケミストリーステーションの「Fox Tails」よりクラフトし装備するだけです。男女どちらのキャラクターも装備させることができます。

Inari Fox Ears And Tails2

キツネということでオレンジ色の毛並みを連想しますが、MODには他にも白、灰色、黒といったパターンも収録されています。この尻尾のモフモフ感、いいですねw幽遊白書の妖狐に戻った蔵馬とかも再現できそう(例えが古い)。

女性キャラに装備させて飾ると可愛らしく決まると思いますので、ケモナーな方はぜひお試しください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!