Xbox One版Fallout 4 MOD「LegendaryEffectAndBallisticWeave」

[JP]LegendaryEffectAndBallisticWeave

Xbox One版Fallout 4に「LegendaryEffectAndBallisticWeave」というMODが登場しました。

MOD説明

LegendaryEffectAndBallisticWeaveはほぼすべての武器・防具にレジェンダリー効果を付与できるようになるMODです。作者はP3-14さんで、MODは日本語に対応しているとのこと。

MODページの説明文によればドッグミートやストロングの装備なども含むバニラ装備にレジェンダリーやバリスティックウィーブを付与できるようになるとのことです。例えばヘルメットや帽子、服もその対象に含まれているらしく、お気に入りの武器防具をかなり強化できるようになるようですね。

ただレジェンダリー効果やバリスティックウィーブの効果そのものには調整が入っており、強化されているものもあれば弱体化されているものもあります。詳細はMODページをご一読ください。

基本的にはこのようなレジェンダリー効果の付け替えを可能にするMODですが、その他にもレジェンダリー効果を付与できるタクティカルグローブをクラフトできるようになるといったおまけ要素も含まれているとのことです。日本語環境で遊んでいる方は試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!