Fallout 4 Creation Club、ドッグバンドルなど販売

Creation Club1

毎週金曜日はCreation Clubの日!というわけで、今週は2つのバンドルが登場してますね。

内容

今回登場したバンドルはドッグミートの姿を変えるLive&Loveのバンドルと、ヌカコーラ関連のバンドルです。

Live&Loveに関してはハスキーなど3種類の犬君がセットになっているようですね。僕はハスキーは好きで普通に買ってしまったので、う〜ん、これは特に必要ないかなと。

【Creation Club】ドッグミートをハスキー化させてみました

2018.04.21

このドッグミートを変化させるアイテムについては、見た目はすごくよくできていますので結構お勧めです。

またヌカコーラ関連に関してはピケットフェンス、アーマーペイント、Pip-Boyペイントがセットになっていますが、ピケットフェンス以外は無料期間のときにもらったものばかりっぽい。せめてピケットフェンスが単体で半額なら買ったのになぁ。これは居住地クラフト素材が増えるだけでなく服なんかも増えるんですよね、確か。

あとそれと最近気付いたのですが、こうしたCreation Clubで配信されているアイテムに服が含まれている場合、その服を最初から着た入植者が居住地にやってくることがあるようです(ドーナツ店で確認)。ですのでおそらくヌカコーラのピケットフェンスをインストールした場合、追加される服を着た、ヌカコーラマニアっぽい入植者がやって来るかもしれません。

Creation Club2

上記バンドルの他にも今週は武器のアーミーペイントなどが無料になっていました。居住地に配置した警備兵たちの持つ武器に適応してやると、それらしい雰囲気もグッと高まりそうですな。ありがたく頂戴しました。

北米版で遊んでいる方はチェックしてみてください、

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。