Xbox One版Fallout 4 MOD「Just Some Rugs」

Just Some Rugs1

Xbox One版Fallout 4に「Just Some Rugs」というMODが登場したので試してみました。

MOD説明

Just Some Rugsは多数のラグマットをゲームに追加するMODです。ベセスダのサイトには作者さんとは別の方が許可を得た上でNexusから移植したそうです。

Just Some Rugs2

使い方は通常のラグマット同様、クラフト画面の装飾から選んで設置するだけ。実際に使ってみて驚きましたが非常に数多くの柄のラグマットが追加されており、どれを使うべきかこれは迷いますね。そのどれもがカラフルだったり見た目にも綺麗で面白いですな。

このラグマットの特徴として、「スナップ機能」が備わっていることが挙げられると思います。スナップ機能とは床や壁を接続させて設置しようとすると、自動的に「カチッ」と音が鳴って綺麗に接続できるアレのことですが、このJust Some Rugsにもその機能が備わっているため、広い面積に対して綺麗にラグマットを敷きたい場合には便利じゃないかと思います。

収録されているラグマットには派手めなものからシックモダンなものまで幅広くありますので、居住地クラフトのおしゃれの幅を広げたい方は試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。