Xbox One版Fallout4 MOD「Arturo’s Shooting Range」

Arturo's Shooting Range 1

ベセスダのブログでお勧めMODとしてとりあげられていた「Arturo’s Shooting Range」を導入して試してみました。

MOD説明

Arturo’s Shooting Rangeは、ダイヤモンドシティに射撃訓練場を作るというMODです。作者はSagittariusさん。

Arturo's Shooting Range 2

MODを導入すると、ダイヤモンドシティのアルトゥーロの店(アルトゥーロの足元)に射撃訓練場への入り口が出現します。

Arturo's Shooting Range 3

中に入ると土嚢を挟んでギャングが描かれた的が動いており、結構本格的な作りになっていました。またこの動く的に攻撃を当てると経験値が10前後入る仕組みで、ちょっとお得感があるところも面白かったです。なお画面上では分かりませんが目に見えない壁があり、的の方へは進むことはできません。

いかにもアルトゥーロの店にあってもおかしくない施設でいいですね。新しい武器の撃ち心地を試してみたいときにはここで遊びながらやるのも悪くないですな。MODのサイズも10.5MBと少なく、導入しやすいのもポイントではないかと思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!