Creation Club更新、TES:ブレイズ仕様ドワーフメイルが無料に

Creation Club1

Skyrim SEとFallout 4のCreation Clubが更新され、今回も新たな無料アイテムが設定されていますね。

内容

まずSkyrim SEの方は、「Alternative Armors Dwarven Mail」というアイテムが無料化されています(アイキャッチ画像のもの)。説明文を読むとエルダースクロールズ:ブレイズでのドワーフ防具とのことで、いわばコラボアイテム的な存在でしょうか。Skyrimのドワーフ防具と比べると少し軽装っぽい見た目になっているほか、群青色のマフラーも付属されていますね。なおこのドワーフ防具はクエスト付きとなっているそうです。

このほかにもいくつかのCreation Club限定のアイテムが25%引きなどになっていますが、それらを買う・買わないは別として無料アイテムはありがたくいただいておきましょう。

Creation Club2

またFallout 4のCreation ClubではB.O.S.の塗装が武器・防具ともに現在無料となっています。B.O.S.ペイントは黒を基調にしてワンポイントでオレンジが入っているかっこいい特殊塗装となっていますので結構お勧めです。

上の画像ではアサルトライルやコンバットアーマーに施していますが、このほかにもミニガンやレザーアーマーといった多くのバニラアイテム(インスティチュート含む)に適用できますので、この機会にゲットしておきましょう。B.O.S.ロールプレイ時にはこのペイントでビシッと決めたいところではありますね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。