Xbox One版Fallout 4 MOD「P.A.S.」

P.A.S. 1

Xbox One版Fallout 4に「P.A.S.(Post Apocalyptic Survivor)」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

P.A.S.はポストアポカリプスを生き延びるための防具一式をゲームに追加するMODです。作者はHeroicPie – Oh Deerさん。

防具の入手方法ですがMOD有効化後、ケミストリーステーションに「Post Apocalyptic Survivor Outfit」というカテゴリーが追加されていますので、そこからクラフトしてください。このカテゴリーからはアウトフィット、バックパック、グローブ、アーマーベスト、マスクなどを個別に作ることが可能です。

P.A.S. 2

各種防具は防具作業台でカラーリングの変更などが可能となっており、例えばアウトフィットであればフードを下げたり、またビーニー帽であればヘッドセットを表示させるオプション項目などもあります。なおヘッドセットはそれ単体でも作ることができ、他の防具と組み合わせてみるのも面白いかもしれないですね。

P.A.S. 3

MODに含まれるバックパックは装備すると総重量が50増加するほか、手斧やローブなどを表示することも可能になっています。手斧は刃にカバーがついているなど、ただぶら下げるだけでなくそれっぽい演出付きで凝ってますね。

モダンな実銃MODと合わせて使うとさらにそれっぽい雰囲気になりそうなMODですな。ただバリスティックウィーブを施すことができないので、高難易度で使うにはやや厳しいかもしれません。

よろしければ記事のシェアをお願いします!