Skyrim AE 番兵シンドラス

Skyrim AE 番兵シンドラス 1

このページではSkyrim AEで追加されるフォロワー、「番兵シンドラス」について解説します。

特徴

番兵シンドラスは、AEコンテンツのひとつ「トリビュナルの亡霊」において、進め方次第でフォロワーになるダークエルフの男性です。

Skyrim AE 番兵シンドラス 2

ステータスはプレイヤーのレベルが73のときのもの。

番兵シンドラスはフォロワーになるとプレイヤーのレベルに対し1.2倍の補正のかかったレベルとなり、その最大レベルは100となっています。

ゲーム内で番兵シンドラスのステータスを確認してみると、片手武器、軽装、隠密、召喚、破壊が得意なキャラクターであることが分かります。一見魔術師っぽく、実際戦わせてみるとまず雷撃の呪文を使って攻撃していましたが、ゲーム上の設定的には戦士に分類されており、また積極的に攻撃する思考となっています。

そのため、防具が初期装備のローブのままだとすぐやられてしまうかもしれませんので、まずはスキルに合わせて軽装の防具を用意してあげた方がいいでしょう。

なお番兵シンドラスはソルスセイム島の「アッシュフォールの涙」におり、フォロワーから外した場合もそこへ戻ります。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です