Fallout 76 ユニークな服装が拾える場所

Fallout 76 ユニークな服装

Fallout 76では防具の上から服を重ね着することができるようになり、各種防具を装備しつつおしゃれを楽しむことができるようになりました。このページではそんなおしゃれアイテムとして役立つかもしれない(?)ユニークな服装などを紹介します。

注意事項

アイテムの置かれている場所を紹介していますが、すでに誰かに取られている場合は当然ありません。その場合は一旦ワールドから離脱し、再度入り直して確認してください。あるいは日を置いて再確認してみてください。

ボロボロのモグラ装備

ボロボロのモグラ装備はいわゆる着ぐるみ的な服装です。これはドリー・ソッズ自然公園の近くで入手できます。

Fallout 76 ドリー・ソッズ自然公園

ドリー・ソッズ自然公園の場所は上の画像を参考にしてください。Vault76のずっと東にあります。このドリー・ソッズ自然公園はファストトラベルで飛んでくると目の前にすぐ大きな建物が見えますが、その建物の奥に、もう一つ大きな屋敷があります。

Fallout 76 ドリー・ソッズ自然公園の屋敷

上の画像の「ここ」と示した場所にあります。大きな三角の屋根が目印です。この屋敷の2階に上がると鍵のかけられた扉(Picklockランク2が必要)がありますので、こじ開けて部屋に入ってください。

Fallout 76 ドリー・ソッズ自然公園の屋敷2

すると部屋の中にボロボロのモグラの頭と服が置かれています。

Fallout 76 ボロボロのモグラ

頭と服を同時に装備するとこんな感じになります。ボロボロであると同時に、ちょっと猟奇的な怖さも感じる着ぐるみですね。

アルミホイルの帽子

アルミホイルの帽子はバークレー・スプリングス近くの建物にあります。

Fallout 76

バークレー・スプリングスの場所は上の画像を参考にしてください。このバークレー・スプリングスの少し南、

Fallout 76 バークレー・スプリングス

上の画像の赤丸で囲んだ位置のところに、壁にぽっかりと穴が空いた建物があります。ここに入ってください。

Fallout 76 アルミホイルの帽子

この建物の中には金庫があるのですが、その金庫のすぐそばに、アルミホイルの帽子をかぶった骸骨がありますので、拾ってください。これはちょっと分かりづらいですね。

Fallout 76 アルミホイルの帽子2

かぶるとこうなります。トンガリ頭の帽子で可愛らしさを演出できる?といった感じでしょうか。

こういったちょっと風変わりな帽子や服といったものは探せばまだまだあると思いますので、皆さんも注意深く探索してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。