Amazon、サイバーマンデーセールを本日18時より開催

Amazon

さて本日12月7日は毎年恒例Amazonのサイバーマンデーセールの開始日ですな。会場ではすでにいくつかのお買い得商品がピックアップされています。

PS4 Pro、Xbox One Xがタイムセール商品に

今の所ゲーム関係でいえばタイムセール商品として掲載されているのがPS4 ProとXbox One Xですね。Switchの方は本体は出ていないのですが、「ダウンロード版ソフト2本セットセール」というのはやるみたいですね。本日発売の「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」含め、任天堂のゲームどれか2本をまとめて買うとセール価格になる、というシステムのようです。つまり一本買うのではセール価格にならないので注意してください。

具体的にPS4 Pro、Xbox One Xがどの程度安くなるのかは始まってみないと価格が分かりませんが、そろそろ欲しいと思ってた方は18時以降こまめにチェックしてみてはいかがでしょうか。なおサイバーマンデーセールは2018年12月11日 1時59分までとなっています。

僕もウィッシュリストに入れているものが安くなっていないか、夜からチェックしないと…。

よろしければ記事のシェアをお願いします!