Amazon、ブラックフライデーセール開始

Amazon

Amazonのブラックフライデーセールが本日から始まりましたな。

SSD1TB 9,900円

今のところ残念ながら僕が値下がりを期待していた商品はなんの変化もないんですけど、ざっと見て回るとSSDやSDカードがいくつかセール対象になっていますね。

中でも一番お得感が高そうなのはシリコンパワーの「SSD 1TB 3D NAND採用 SATA3 6Gb/s 2.5インチ」で、これが9,900円となっています。いや〜ほんとSSDって安くなったなぁ。PS4やXbox Oneにつけるもいいですし、ノートPCの換装用として使うもいいですね。

他にはモバイルバッテリーなどで有名なAnkerの商品が数多くセールになっています。モバイルバッテリーだけでなくUSBポートなどあると便利なアイテムがセール対象となっていますので、スマホやPC関連のアイテムを新調したいという方はAnkerのセールページをチェックしてみてください。また下記リンクからは、ブラックフライデー全体のセール会場を見ることができます。

リンク:Amazon ブラックフライデー会場

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。