Fallout 4 Creation Club、新アイテム販売スタート

Creation Club1

本日、Fallout 4 Creation Clubの新アイテムが一部販売開始になりました。

サーバー混雑中

先日ブログでもとりあげましたが、Creation Clubの新アイテムがようやく出ましたね。今回販売開始となったのは新クエストや新武器、Vaultスーツのスキンセットなどになっています。

Creation Club3

Vaultスーツは本来の青だけでなく赤とか緑とか、背中のナンバーが101になったものとか、色々含まれているようですな。

Creation Club2

またその他にもブラックフライデーに合わせてか、過去発売されたアイテムの割引きセールや無料配信というものも同時に行われています。僕も早速Pip-Boyのアトム教スキンを無料ダウンロードしようかと思ったのですが、購入してもダウンロードが始まらず、インストールできませんでした。

Creation Clubの画面に入ること自体最初はエラーが出まくりでなかなかアクセスできなかったので、多分現在はかなり混んでいるものと思われます。購入を考えている方はもう少し時間を見てアクセスした方がいいかもしれません。とりあえず無料アイテムだけでもゲットしておきたいところですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!