Fallout 76 シーズン6完走!

Fallout 76 シーズン6 1

本日シーズン6を無事走り終えました。

28日

え〜と、9月9日からシーズン6が始まったので、数えると今日で28日となります。これまで一応すべてのシーズンはクリアしてきましたが、30日、つまり1ヶ月かからずクリアできたのは今回が初めてです。

Fallout 76 シーズン6 2

まぁ振り返ってみるとこのシーズン6、開始直後にダブルXPがあり、ついこの前もそれがありましたからね。今回はダブルXP期間中ウエ研にこもってレベル上げという名のランク上げをかなりやったので、比較的早く終わらせることができました。ちなみにシーズン5が38日、それ以外は大体45日ぐらいかかっているので、ずいぶん早く終わらせることができたのは比較するとよく分かります。

とは言ってもこのシーズン6は12月の頭まで続くんですっけ。なのでこんなに急いでクリアする必要はまったくないんですけどねwまだまだ1ヶ月以上あるので、基本的にはまったりモードで進めるのが吉ですね。

まぁ僕は今後溜まりに溜まったいらないレジェンダリーアイテムを証書変換するためにログインしたり、あとは季節限定のイベントにちょっと出るぐらいかな。シーズン7開始までは基本的に本格プレイはお休みですね。代わりにゲームパスで別のゲーム崩していこうと思います。やりたいタイトルが結構あるんで、ようやく集中できるようになりました。

そういえば星4レジェンダリーの効果とかもPTSで見れるとかなんとかって話ですが、フィードバックでいくらか調整かかるでしょうし、今の段階では特に気にする必要もないのかなと。個人的には拡張マップの方が気になっていますが、あれも来年の夏とか、下手すりゃ来年の今頃まで引きずるかもしれませんねぇ。Starfield発売までに実装してもらって、あらかた遊び終えたらStarfieldに移行するというのが理想かなぁ。

ともかく次のシーズンが始まるのは冬ですから、それまではしばしのお別れですね。あ〜、スッキリした😀

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。