Xbox One版Fallout 4 MOD「Kendall Ballistics Karma-45」

Kendall Ballistics Karma-45

Xbox One版Fallout 4に「Kendall Ballistics Karma-45」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Kendall Ballistics Karma-45はCall of Duty:Infinite Warfareに登場した「Karma-45」をゲームに追加するMODです。作者はWarfighterさん。どことなく…というか、見た目がクリスベクターっぽいサブマシンガンではありますね。ちなみにクリスベクターのMODも現在配信されています。

Kriss Vector1

Xbox One版Fallout 4 MOD「Kriss Vector」

2019年1月23日

武器の入手方法はMOD有効化後、ケミストリーステーションに追加される「Warfighter’s factory」カテゴリーよりクラフトしてください。

僕はInfinite Warfareを遊んだことがないので忠実に移植されているのかどうかというのは分かりませんが、武器を構えるときのカスタムアニメーションはかっこいいですし、Warfighterさんの他の武器MOD同様、独自Perkの付与や改造の幅の広さも豊富ですのでモダンな武器が好きな人には楽しめるMODだと思います。

また材料さえ揃えばゲーム序盤でもすぐ作れますし、使用する弾薬も序盤から入手しやすい.45口径弾ですので、長く使っていけるところもポイントです。ただ反動はやや強めに設定されているようにも感じましたので、使いこなすには慣れが必要かもしれません。

よろしければ記事のシェアをお願いします!