Xbox版Skyrim MOD「Simply Serana」

Simply Serana 1

Xbox版Skyrimに「Simply Serana」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Simply Seranaはセラーナの見た目を変更するMODです。作者はurbonさん。

MODの使い方は単に有効化するのみですが、女性の肌や体型といったものを変更するMODを引き継ぐため、個人の環境によって見た目に若干のバラつきが出るものと思われます。

Simply Serana 2

なんかこう、見た目としては地雷メイクというか病んでる風というか…美人なんだけどどこか闇を抱えていそうなお姉さんになったように思います(あくまで個人的な感想です)。

髪の毛についてはバニラの髪型を元にした見た目となっていますが、そのせいもあってか正面を向くとちょっと野暮ったくも感じますな。横顔は美しいですが。あとこちらを見下ろす表情がSっぽくて一部界隈で人気出そうですね。

Simply Serana 3

画像だと暗くて分かりづらいですが、フードを被ったときは髪がフードから出て表示されます。つまりSkyrim特有の「フードを被るとハゲる」という謎の呪いから解放された模様です。

人それぞれ好みはあるかと思いますが、セラーナに忠誠を誓っているという忠実なしもべの方は試してみてください。このセラーナをより美しくするためにさらにMODを色々と組み込んでみるのもいいかもしれませんね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です