「Fallout 76」Q&Aセッション、Mixerで配信予定

Fallout 76 サムネイル

8月9日〜12日にかけて開催される「QuakeCon 2018」にベセスダのトッド・ハワードさんが参加し、ファンの質問に答えるQ&Aセッションが行われるそうですな。

新情報も飛び出す!?

リンク:https://www.gamespark.jp/article/2018/07/24/82469.html

Gamesparkの記事によると8月11日午前11時(日本時間8月12日午前1時)予定のイベントの中でベセスダスタッフとトッド・ハワードさんによるファンとのQ&Aセッションが行われるそうです。

またゲームシステムやPerkについての説明もあるそうなので、もしかしたら実機でもプレイとかあるんでしょうかね…なんらかの形でゲームのプレイ映像が見れれば嬉しいですね。βテストも秋からまずはXboxユーザーを対象に始まりますし、非常に楽しみですな。まぁ、日本向けにはまだ未定とのことらしいですが…大丈夫なんでしょうか?Fallout 4のCreation Clubですら、日本向けには始まっていない状態ですしね^_^;76が無事日本でも発売されたとしても、またCreation Clubのように途中放置されては困るのでゼニアジには頑張ってもらいたいのですが…。

話がちょっとズレてしまいましたが、このセッションの様子というのがMixertwitchのベセスダチャンネルでオンライン配信予定だそうです。日本時間で午前1時なので結構辛いものがありますが、どうしてもリアルタイムで情報をゲットしたいという方は当日視聴してみてはいかがでしょうか。

いや〜どんな新情報が飛び出すのか、楽しみですねぇ!

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。