Xbox One版Fallout 4 MOD「Pip-Boy 3000A」

Pip-Boy 3000A1

Xbox One版Fallout 4に「Pip-Boy 3000A」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Pip-Boy 3000Aは主人公が身につけているPip-BoyをFallout 3モデルのPip-Boyに変更するMODです。作者はTheFriedturkeyさん。

MODの使い方は有効化するだけでOKです。MODを有効化してゲームを再開するとPip-Boyが自動的に3000Aへ置き換えられます。

Pip-Boy 3000A2

Pip-Boy 3000Aは防具作業台にてスキン変更することも可能です。Vaultペイント、ヌカ・コーラペイント、インスティチュートペイントなど7つ用意されており、いずれも最初から変更可能です。

単にPip-Boyを変更するだけでなく、スキン変更可能という遊び心が加わっているところもいいですね。7つのスキンを含むためかMODサイズは約85MBとそこそこ大きいのですが、ちょっと気分を変えて4を遊びたいときなどにはいいかもしれません。もちろん3が好きだった人にもお勧めです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。