PS Store、TOP100キャンペーンスタート

PS Storeで2017年の売り上げランキングを利用した新しいキャンペーンが始まっていたんですね。僕も久々にPS4でゲームを買っちゃいました。

10,000円チケット

キャンペーンは2017年のPS Storeの売り上げランキングTOP100の中から1点以上ゲームを買うと、抽選で100名にPS Storeチケット10,000円が当たるというもの。ランキングを見ると1位はドラクエXIで、2位はマインクラフト、3位はNieR:Automataとなっていますね。PS4でマインクラフトが発売されたのは結構昔ですけど、それでも年間何十万というクラスで売れているっぽいですな。凄い!

で、「1点以上」なので、とりあえず1本買っておけば対象になるということですよね。というわけで僕はドラクエⅢを買いました。

ドラクエⅢ

まぁこれは以前から買おうかなと考えていたので、こういうキャンペーンをやっているならということで運試しも兼ねて買ってみました。いずれ配信でもしながら遊ぼうと思っています。

この他にはFallout4やSkyrimが40%割引、ウィッチャー3 GOTYが60%割引となってますね。まだ買っていない方は絶好の機会じゃないでしょうか。運がよければ買った金額以上のチケットがもらえるわけですし。PS4ユーザーの方は目を通しておくことをお勧めします。

よろしければ記事のシェアをお願いします!