Xbox One版Fallout4 MOD「Batman Beyond」

Fallout4 Batman Beyond 1

Xbox One版Fallout4の防具MODより、バットマンの衣装がゲーム中に追加される「Batman Beyond」を試してみました。

MOD説明

Batman Beyondは導入するとケミストリーステーションでバットマンの衣装をクラフトできるようになります。作者はTenebrisさん。僕はバットマンには詳しくないので名前ぐらいしか知らないのですが、そんな人間でもこれは細かいところまでかなり良くできたカッコいい衣装だと感じます。

Batman Beyond 2

クラフトできるバットマンの衣装は1種類だけでなく、マスクの口元がオープンになっている別バージョンや、胸元のコウモリが青色になっている別バージョンの衣装も作ることができました。プレイヤーキャラの体格を筋肉質な体系にしておくとマッチョボディがより強調されて見栄えがいいですね!

Batman Beyond 3

ちなみにバットガールの衣装も作れます(画像はパイパーさん)。主人公を女性にしている方もこれで安心ですな。なおバットマンの衣装はバリスティックウィーブは施せませんが、初期値で物理防御が300越えしており、ほとんど無敵感覚で遊べるものと思われます。これがあればサバイバルモードでも楽勝じゃないですかね。

見た目とても良くできたMODで、バットマンファンならずとも試してみる価値のあるかっこよさがあると思います。大のバットマンファンである桂正和先生にも伝えたい逸品です。

よろしければ記事のシェアをお願いします!