PS Store 年末年始ジャンボキャンペーン

PS Storeにて年末年始の大セールが始まりましたな。いつもながら豪勢な感じですね。

10万円分のPS Storeチケットが当たる可能性も!?

今回のセールではPS Storeで5,000円以上の買い物をした人には、1,000名に5,000円分のPS Storeチケットが、100名に10万円分のPS Storeチケットが当たるそうです。仮に5,000円使ったとして運が良ければ実質チャラになるし、さらに運が良ければ使った分以上のチケットが入り込んでくると。まぁ運試しのつもりで買ってみるのもいいかもしれませんな。

セール対象の商品一覧を見ましたが、PS4とPSVitaだけでなく、PS3のゲームもセールになっていますね。特にカプコンのPS3のゲームはバイオハザード4が230円、ストリートファイターⅢが354円と、嘘みたいなワンコイン価格になっているので、今でもPS3が現役だという方はチェックしてみてはいかがでしょうか。PS4がPS3のゲームもサポートしてくれていれば僕も買うんですけど…互換性がないところが残念。

なおPS Storeチケットが当たるキャンペーンについては、ただPS Storeでゲームを買っただけではダメで、まずは「キャンペーン応募券」をダウンロードする必要があります。

リンク:PlayStation™Store 年末年始ジャンボキャンペーン応募券

上記リンクより応募券をダウンロードし(無料)、その上でPS Storeで5,000円以上の買い物をすることで抽選の対象になります。応募券をダウンロードしていないと意味がないのは要注意です。

まぁともかく、年末年始に遊ぶゲームを探すにはいい機会ですね。PS Storeのセール特設ページへは下記リンクよりどうぞ。なおキャンペーン期間は2018年1月8日までとなっています。

リンク:PS Store 年末年始ジャンボキャンペーン

よろしければ記事のシェアをお願いします!