レールロードに入ろう Xbox One版Fallout4 MOD「Agent Outfit」

Xbox One版Fallout4にて、レールロードエージェントのために作られたMOD「Agent Outfit」を導入し、試してみました。

MOD説明

「Agent Outfit」はレールロードの女性エージェント用の衣服を追加するMODです。作者はElliseさん。「女性用」というところがポイントで、男性は装備できません。いや正確には装備できますが、男性キャラクターに装備させてもTシャツ姿となり、本来の衣服が表示されない仕組みになっています^^;

というわけで、今回は急遽パイパーさんに来てもらって、試着してもらうことにしました。

入手法と性能

Agent Outfitの入手法は簡単で、レールロード本部の、トンネルへと続く道に置かれているスーツケースの中に入っています。よくグローリーが寝ているマットのすぐ近くです。

早速パイパーさんに着てもらいました。ダークグレーを基調とした色合いの服で結構スタイリッシュな印象を受けますね。マフラーもオシャレポイントですな。

後姿はこんな感じ。肩にかけたメッセンジャーバッグもいい味出してますね。このように見た目がかっこいいだけでなく、装備するとAgilityが1増えるというところもGOOD。さらにバリスティックウィーブを施して防御力を上げることも可能でしたので、防御面でも不足のない衣服となっていました。

女性のみ効果を発揮する衣服ではありますが、レールロードの一員になりきるロールプレイには持ってこいのMODですね。またレールロードになりきるかどうかは別にして、単純に女性用のかっこいい衣服が欲しいという方にもいいかもしれませんな。

よろしければ記事のシェアをお願いします!