Xbox One版Fallout 4 MOD「Femshepping And Radbeetle’s KS Hairdo Conversions With Physics」

Femshepping And Radbeetle's KS Hairdo Conversions With Physics1

Xbox One版Fallout 4に「Femshepping And Radbeetle’s KS Hairdo Conversions With Physics」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Femshepping And Radbeetle’s KS Hairdo Conversions With Physicsは女性用のヘアースタイルをゲームに追加するMODです。作者はFemsheppingさん。使い方は単純にMODを有効化するだけで女性主人公のヘアースタイルパターンに新規追加されます。

Femshepping And Radbeetle's KS Hairdo Conversions With Physics2

MODで追加されたヘアースタイルには「FC」と頭文字がついていますので分かりやすいと思います。多数のヘアースタイルが追加されますので全部紹介するのは難しいのですが、こうして一部分を眺めて見ていただくだけでも、そのクオリティの高さがうかがえると思います。これはかなりキャラメイクの幅を広げることができますねぇ…どれを使うか迷うこと必至なMODですな。

このように非常に多くのヘアースタイルが追加されて楽しいMODですが、収録数が多いだけにMODサイズも115MBと結構大きいです。2GB制限のあるXbox版ではややきつい部分もあるかもしれません。

よろしければ記事のシェアをお願いします!