Fallout76 シーズン5完走!

Fallout76 シーズン5

本日シーズン5完走しまして、イルカマンのパワーアーマー塗装をゲットしました。

38日間

え〜とシーズン5は7月8日から始まったので、今日で開始から38日ということになります。自分のブログで振り返ってみたのですが、シーズン4が完走まで44日かかっているので、シーズン5は前回と比べるとちょっと早く終わっているんですね。まぁ今回は出だしでスコアポイントの大量ブーストがありましたからな…、実際一気に進んだ感じがありましたね。

ちなみに僕は8月1日にランクが80になったのですが、それから100に到達するまで2週間かかっているわけで、ランク80以降がいかに進みづらいか、改めて思い知った次第でございます。というのもランク80から1上げるのにポイントが3000必要になるので、マジでキツいんですよね〜。

Fallout76 ラジウムライフル

ところでこのシーズン5の途中から始めたラジウムライフルのMOD解除作業なんですが、結局のところこちらは終わりませんでした。39で止まったままです。実はさっきも50丁ほど解体したのですが、それでも解除できたのが1つという…そりゃクソデカため息も出ますよ、ほんと。これからラジウムライフルのMOD解除をしようと思っている方は覚悟を決めた上でやってください。苦行というか、心が死にかけますのでw

さてともかく無事完走しましたので、これでまたしばらくはアパラチアから離れることにします。ミートウィークはちょっとやるかもしれないですけど、さすがにシーズン中のときような長時間のプレイはしばらくないかな。基本シーズン6が始まるまでお休みですね。

そのシーズン6が始まるまではゲームパスで遊んでいようと思います。この空白期間を埋めるのにもってこいなんですよね、ゲームパスは。なんかまた色々とタイトルが追加されていますし、適当に食い散らかしていこうかなと。それまでしばしのお別れだ、Fallout 76。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。