Xbox One版Fallout 4 MOD「Benelli M2 Agency」

Benelli M2 Agency

Xbox One版Fallout 4に「Benelli M2 Agency」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Benelli M2 Agencyはイタリアのベネリ社が開発したセミオートショットガンをゲームに追加するMODです。作者はSubleaderさん。

武器の入手方法はMOD有効化後ケミストリーステーションの「Weapon – Benelli」よりクラフトできるほか、武器屋で購入することもできます。またレベルドリストにも加えられ、プレイヤーのレベルが25以上になるとスポーンするようになるとのこと。つまりレジェンダリーの抽選にも加わるってことでしょうかね。

使ってみた感想ですがショットガンとしてはなかなかテンポ良く撃つことができるほか、カスタムアニメーションによるリロードがかっこいいですね(多少は時間がかかりますが)。

また改造面でもサイトが豊富に用意されているほか、サイドレールのオプションパーツに加えてショットガンには珍しい(?)フォアグリップのオプションも用意されており、改造の幅は広めですな。性能面ではスラッグショットにすることで射程もだいぶ改善されますし、サプレッサーも付けられるのでステルス構成にも対応可能と、何かと万能に使えそうなショットガンになっています。

ファイルサイズは106MBとやや大きめではありますが、豊富なカスタマイズオプションが揃ってますので、モダンな装備でゲームを楽しみたいという人には楽しく使えそうなMODですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。