Xbox One版Fallout4 GOTYを買ってしまった件

Microsoftストアにて、「Falloutパブリッシャーセール」が行われて安くなっていたので、Fallout4のGame of the Year Edition(以下GOTY)を購入しました。

本体を持ってないのになんで購入したんですか(当然の疑問)

ええ、僕はまだXbox Oneを持ってないんですけどね。ただ後々Xbox One Xを購入するのは決めているので、セールならばとりあえず確保しておくかなと。

あとは本体を手に入れるだけ…。

つい先日発売したばかりのDLC全入りGOTYが4,007円…なんかもうPS4版を買ったのは一体なんだったんだって感じではありますが^^;まぁベセスダにこうして貢献したわけですから、次回作も頑張っていただければと思っています。

この他にもパブリッシャーセールではFallout3やNew Vegasも50%オフとなっていてお買い得ですね。過去作もかなり面白いという評判は聞きますが今回はスルーしました。興味はあるのですが、またいずれかの機会にしようと思います。

さて勢いで買っちゃいましたけど、今後もブラックフライデーとかクリスマスとか正月にかこつけて年末年始も大きなセールをやりそうでもありますね。その時はSkyrim SEのXbox One版を買おうかな〜とか思ってます。こちらもPS4版を持っていますが、MODの自由度が全然違いますから、また新鮮な気分で遊べるんじゃないかと。そういう意味でXbox One版も買うべきか、迷っています。

今後も欲しい洋ゲーはいくつかあるのですが、Xbox One Xを買うと決めた以上はHorizon Zero DawnのようにPS独占タイトルでもない限り全部Xbox One版で統一していこうと考えています。4Kパッチが配信されるゲームもあるでしょうし、楽しみですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!