Xbox One版Fallout 4 MOD「Fallout London – Merc Outfit」

Merc Outfit 1

Xbox One版Fallout 4に「Fallout London – Merc Outfit」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Fallout London – Merc Outfitは大型MOD「Fallout London」に登場するアパレルの一部を単独でゲームに追加するMODです。

使い方はMODを有効化するのみで、有効化後はケミストリーステーションの「IOD Merc Gear」よりヘルメット、服、グローブをクラフトできるようになります。

Merc Outfit 2

ヘルメットは2種類、服は4種類、グローブは1種類クラフトすることができます。ミリタリーチックでかっこいいですな。

Merc Outfit 3

服については通常タイプのものと「UA」とついたものとで分かれており、UAの方はアンダーアーマー扱いとなっています。ですので上の画像のようにUAの上に各種防具を重ね着できるようになります。

見た目もいいしアンダーアーマー扱いすることもできるしとあって面白いMODですが、今のところバリスティックウィーブは施せないので防御力にはあまり期待できません(裏地を施すことは可能)。とはいえファイルサイズは30MBと少なく、導入しやすいのは助かりますね。オシャレの幅を広げたいという方は試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!