Fallout 76 シーズン8完走!

Fallout 76 シーズン8

3月から始まったFallout 76のシーズン8、本日で無事完走しました。

次回は6月

シーズン8のクリア日数は36日でした。前のシーズンが35日でクリアだったので、まぁほぼ同じぐらいの日数でしたね。

ただ振り返ってみると今シーズンは「伝説の敵を10体倒す」「星3の伝説クリーチャーを倒す」「Radiation Rumbleをクリアする」といったチャレンジが捩じ込まれていることが多く(という印象が強い)、ちょっと面倒なところもありましたな。特にRadiation Rumbleに関しては巡り合えるかどうかは完全に運ですからねw本人の努力次第でなんとかなるようなものではない、完全に運任せになるチャレンジは僕は嫌でしたねぇ。次回のシーズンからは外してほしいです、正直なところ。

ヴァンパイア爆発.50口径マシンガン

ヴァンパイア爆発の.50口径マシンガンを手に入れたマン

2022年2月26日

今回のシーズンではシーズン開始前に手に入れたヴァン爆50口径マシンガンがオプスでとても役立ちました。それと対弾力性用のヴァンバッシュミニガンですね。本当に、冗談抜きでこの2つだけでオプスは余裕でしたね。もう昨日の暗号解読+弾力性とか、ヴァンバッシュミニガンなしじゃ考えられないッスってぐらい、あるとないとじゃ大違いですな。今シーズンではオプス用パワーアーマーも全部位暴食にすることができたし、今後余程の戦闘バランス変更でもなければオプスは暴食PA+ヴァンパイア武器の組み合わせを揃えておくだけで十分じゃないかな〜。少なくとも僕はそれで不足を感じることがありませんでした。

とにかく無事クリアできましたので、これからしばらくはゲームパスの方に集中できるかなって感じ。また今日も新しいタイトル入ってきましたし、シーズン9が始まるまではゲームパスでダラダラ遊んでいこうと思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。