Xbox One版Fallout 4 MOD「Simple Bounties」

Simple Bounties1

Xbox One版Fallout 4に「Simple Bounties」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Simple Bountiesは独自のクエストをゲームに追加するMODです。作者はJaggedjoshartさん。

使い方はMODを有効化するのみです。有効化後にダイヤモンドシティのダグアウト・インにJaggedという男性が現れるので(画像では人間ですが、現在のバージョンではグールになっているらしい)、彼に話しかけて仕事を貰ってください。ちなみにJaggedには独自の音声(作者の声?)が入っています。

Simple Bounties2

すると「○○に行ってターゲットを倒す」、というタイプのクエストが発生します。ターゲット討伐後に再びJaggedに話しかけるとクエストクリアとなり、クリア報酬に1000キャップと何かしらのアイテムが貰えます。内容自体そんなに難しくないですし、序盤からこなせるサイドクエストとしては破格の報酬ですね。

しかもクエスト終了後にJaggedに話しかけるとまたすぐクエストが発生しますので、繰り返しこなすことで短時間でかなりのキャップを貯めることが可能。序盤ではなかなか手が届かない便利なユニークアイテムを買うための資金稼ぎとして役立ちそうですな。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。