Fallout 76 シーズン6終盤戦

Fallout 76 1

シーズン6では2回目となるダブルXPですが、この3日間ウエ研に通い続けてなんとかランクを80まで上げました。

眠気との戦い

シーズン6は3ヶ月ほど続くんですっけ。そう考えると生き急ぐかのようにランク上げなんてする必要性はまったくないわけですが、個人的にさっさと終わらせてゲームパスでまったり遊びたいというのがあるので今回は集中的にスパミュ狩りをしてみました。

Fallout 76 2

いつも書いていますがこのランク80以降は1上げるのに3000ポイント必要と、まさに地獄となっておりますのでここから先は通常モードでやっていきますwまぁ今夜もウエ研に篭れば81とか82ぐらいまではいけそうですけど、さすがに疲れたのでとりあえずキリのいい80まででいいかなと。

ランク80以降は普通にやっていると完走まで大体2週間程度かかるので、今日から2週間というと10月10日ですか、そこぐらいで終わって12月まではゲームパスでダラダラ過ごせそうですな。途中のハロウィンイベントはやると思いますが、それ以外は休止かなぁ。シーズン6の終わりも見えてきたのでゲームパスでどれから遊ぼうかなとか、色々考え始めています。

Fallout 76 3

ところで先日、ヴァンパイア射速の火炎放射器が売られていたので試しに買ってみました。死の息吹スキンも見てみたかったので(貰ったことをすっかり忘れていた)。

今オプスで使っているのですが、これ使い勝手がめっちゃいいですね。Stabilizedなくてもそこそこ強いし、スピンアップなしに発射だから当てさえすれば即HPも回復と、生身でも平気で戦えます。アップリンクオプスにはもってこいですな。

火炎放射器の弾薬である燃料についても、オプスで敵を倒せば1体から最大32発補充できますし、クリア時には400発ぐらい入ってくるので弾薬に困らないところもいい感じ。星2武器だから一級品というわけではないですが、それでも結構強いのでしばらく使っていくことにしました。理想を言えばここに武器耐久効果がつけば完成品と言えるかな…。ん〜、レジェクラで狙ってみるのもいいかもしれない。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。