Xbox One版Fallout 4 MOD「French Maid FO4」

French Maid FO4 1

Xbox One版Fallout 4に「French Maid FO4」というMODが登場しました。

MOD説明

French Maid FO4はゲーム内でメイドさんのコスプレができるようになるMODです。作者はKurtwillgameUPLOADさん。

使い方はMOD有効化後、ケミストリーステーションの「French Maid」よりチョーカーやカチューシャ、アウトフィットなどをクラフトしてください。また同カテゴリーでは専用武器である埃はたきも作ることができます。

French Maid FO4 2

クラフトしたメイド服はカチューシャなどを白・黒で色を変更できるほか、アウトフィットに関してはバリスティックウィーブが施せる他にもブルーやオレンジといった色にも変更可能です。はたきについてはそのままだとダメージが1しかない最弱武器ですが、武器改造ではたきの中にナイフを仕込むことも可能となっており、改造することで結構強くなります。

このMODは現時点ではWIPとのことでMODサイズも202MBと結構大きいですが、今後のアップデートの中でサイズを小さくする予定とのこと。メイドコスプレをして戦う姿はなかなかシュールですが、オシャレの幅を広げたい方は試してみてはいかがでしょうか。なおメイド服自体は女性専用装備となっています。

よろしければ記事のシェアをお願いします!