Xbox One版Fallout 4 MOD「D98R Tac Light」

D98R Tac Light1

Xbox One版Fallout 4に「D98R Tac Light」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

D98R Tac Lightは耳に装備するフラッシュライトをゲームに追加するMODです。作者はDart98Rockさん。

入手方法はMOD有効化後、ケミストリーステーションの「D98R Ear/Tac Light」よりクラフトしてください。クラフトに材料はいくらか必要になりますが、Perkは要求されません。

D98R Tac Light2

フラッシュライトは2種類用意されており、いずれも右耳に引っ掛けるような形になっています。耳にぴったりついているわけではないらしく、ちょっと浮いているようになっているので、長い髪で耳元を隠したり、ヘッドギア的なものと一緒に装備した方が自然な見栄えになるかもしれません。

D98R Tac Light3

防具作業台に持っていくと名称変更とライトの色の変更が可能です。選択できる色は10種類ぐらいあり、例えば上の画像だと左からグリーン、シアン、ピンク、ホワイトとなっています。

フラッシュライトを追加するMODといえば「Tactical Flashlights」というMODもありますので、こうした装備が欲しい方は試して見比べてみるのも面白いと思います。ちなみにTactical Flashlightsは左耳の方にライトがつきます。他の防具MODとのおしゃれの組み合わせも考えた上で、使い分けてみるのもいいかもしれませんな。

よろしければ記事のシェアをお願いします!