Fallout 76 秘密偵察用装備を探せ

Fallout 76 01

シーズン4から加わった秘密偵察用アーマーの設計図、やっとマスクが出てくれました。

ステルス構成なら最強候補?

Fallout 76 02

これまで手に入れた秘密偵察用アーマーの設計図はマスクを含めて4つ。残りは胴体と左脚…シーズン4完走するまでに出てくれるかなぁ…。

この秘密偵察用アーマーのポイントは、暗所でのステルス能力が上昇するというところですな。もっともマスクに関してはステルスアップの能力は付いてませんけど。ただその他の部位に関してはステルスマンを極めたいならシークレットサービスアーマーから乗り換えるってのもアリかもしれませんね。不屈+AP回復+武器減なんていう構成を手に入れるのはかなり難しそうですが…のちにくるというレジェンダリーコア次第ですなw

久々にこの偵察用マスクを装備してみたのですが、やけにデカいですね。あれ、こんなに大きかったっけ?という。今やノーマルな偵察用マスクがレア扱いで店売りされなくなってしまったため、久々に装備してちょっと驚きました。帽子やフードといったものと合わせたいところなんですけど、これバランス取れるものあるんだろうか…。

まぁ僕は、つい先日地獄のシークレットサービスアーマー厳選が終わったばかりですし、秘密偵察用アーマーの厳選は遠慮しておきとうござひます。もう、これに手を出したらマジで精神が崩壊するんじゃないかってぐらいの無限地獄に突入しそうですし。仮にレジェコアが簡単に手に入るものだったとしても(おそらくそんなことはないでしょうが)、今は武器厳選が優先かなぁ。

Fallout 76 03

さてそんな中、トレジャーモールマイナーのイベントが開催中ですが、僕も一応見かけ次第狩ってみたものの、手に入れた新規アイテムは呪われたローリングピンだけですね、今のところ。しょぼいw生まれ持った屑運がここにきていかんなく発揮されておりますです。

っていうかこれ、証書変換用アイテムでしかないですね。少なくとも実戦向きではない。夜行性付いちゃってますし。その意味では確かにこれ、呪われてますわ。クズレジェとして100キャップで売られていてもおかしくないアイテムです。

運良く設計図が手に入ればいいけど、結局のところイベント終了後自販機で買ってコンプリートという、いつものパターンになりそうです。せめて飾り付き桶のレア出現率がもっと高ければなぁ〜。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。