Xbox One版Fallout 4 MOD「Modern Warfare Sentry Turret」

Modern Warfare Sentry Turret

Xbox One版Fallout 4に「Modern Warfare Sentry Turret」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Modern Warfare Sentry Turretは居住地用の防衛タレットをゲームに追加するMODです。作者はIceStormNGさんですが、MOD名がそうであるように、COD Modern Warfareからの移植みたいですね。

使い方はMOD有効化後に居住地クラフトメニューのタレットカテゴリーから選択して任意の場所に設置するだけです。タレットは3種類用意されていて、設置するにはGun NutのPerkが最低1必要です(見た目はすべて同じで防衛力と強さが若干違う)。

画像をご覧になってもらえれば大体想像がつくと思いますが、結構大きくてゴツい印象を受けます。高さは大体主人公の身長と同じぐらいで、設置すると音を立てながら首を120度ぐらいの範囲で稼働させ続けていました。

バニラのタレットと見比べるとその物々しい見た目は威圧感十分。大型ですので設置場所は限定されるかもしれませんが、軍事基地風のコンセプトで作る居住地には雰囲気的にかなり合いそうですな。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。